24時間ジムプロデュース

24時間ジムプロデュース
圧倒的に勝てる! そのノウハウを比較ください。

2017年3月1日水曜日

ウェブサイトを作ってみた!

クライアントのwebサイトをあれこれと自作しています。
スマホで70%以上が検索するので、さほど情報量が多くなくてもいいんですよね。
ということで、最近の作品をアップ!
さすがに業者さんが制作するのとはレベルが違いますが・・・なんとなく耐えられます。
何より、好きにいつでも更新できるのがいいですね。
今後はコンサルタントの基本スキルになるかもねw

簡単なランディングページタイプ
普通のホムペタイプ

プライベートでは、ちょっと前までダヴィンチボードのフローリーが来日していて、飲んでばかりいましたがw 反省し3/1 今日からゴールドジム馬車道の会員として通い始めました。朝7時にジムでトレーニングなんて30年ぶりです。昔の感覚が戻るまでどのくらいかかるのかw 50歳のチャレンジです。


0 件のコメント:

コメントを投稿