24時間ジムプロデュース

24時間ジムプロデュース
圧倒的に勝てる! そのノウハウを比較ください。

2017年2月11日土曜日

女性トレーナーの独立開業をお手伝い



女性インストラクターの人生

女性のインストラクターさんの場合、フィットネスクラブで働き、その後フリーインストラクターへ。そして結婚、妊娠、子育てと大役を終え一段落した時には、いいオバチャマに・・・。
世はプレコリオ全盛時代。レッスンフィーも雀の涙で復帰を考えるのも躊躇する有様。
実際に、このような元インストラクターは結構多いのではないでしょうか?
彼女たちを活用しないでいるフィットネス業界は勿体ないなと思います。
会員の平均年齢が40歳代を超え、中高年の会員も多く在籍するはずです。
彼女たちには若者スタッフにはない引き出しが沢山あります。
なのに、フィットネスクラブは一度縁が切れると、再び戻るのは非常にハードルの高い仕事なのです。

この内容は、眠れる才能を活かしクラブを活性化と題し、フィットネスビジネス誌で書きましたように、㈱五十苅知博事務所は最近トレーナーとして羽ばたくお手伝いを強化しています。
一例がアクティブチワワ(名づけ親ですw)
1年以上の準備を経て、ようやく活動開始です。
今日はSNS研修。Google+って、ブログって、インスタって、youtubeって・・・どのように連携してビジネスにつなげていくのか?
なかなか分からないことですから、しっかり理解いただきました。
理解しないと、漬物石の様に動かない年代ですから大変w
カード決済も可能になるなど、一歩一歩パーソナルトレーナーとして自立できるようになってきました。
独立希望の女性の方、サポートは当社ですから確実ですよ。仲間募集中です。

プロデュースをお願いしたいという猛者もお待ちしていますよw 狭き門ですが!



0 件のコメント:

コメントを投稿