24時間ジムプロデュース

24時間ジムプロデュース
圧倒的に勝てる! そのノウハウを比較ください。

2017年3月16日木曜日

ダヴィンチボード

クラブの新アイテムとして・・・
独立開業のキーアイテムとして・・・
お勧めなのがダヴィンチボード!
この商品を活用するだけで、魅力的なパーソナル、スモールグループレッスンが可能です。
クラブビジネスのトレンドサービス特集でも紹介されています。

一部私の部分を抜粋


まず、女性を惹きつけることができる、魅力的なデザインです。ピラティスのリフォーマーのような外観で、動作を行う際にはレッドバンドと呼ばれるチューブを使用するため、女性の方にできそうだと感じてもらいやすいのです。次に、トレーニング効果の高いプログラムをスモールグループで提供できるところです。ヨガやピラティスの要素を取り入れた動作をチューブを利用することで筋肉に対して一定の負荷を与えながら行うため、より高い効果を実現できます。
また、ダヴィンチボディボードを利用したプログラムでは、ファンクショナルトレーニングの7つの運動要素、プランク、プッシュ、プル、ヒンジ、ランジ、スクワット、ローテーションの動作をすべて網羅することができるため、コンディショニングにも効果的です。現在、基本エクササイズだけでも約100種類あり、すぐにスタジオプログラムとして展開できます」


動画を見るだけでその魅力が伝わると思います。
教育研修・プレコリオ提供などフォロー体制も万全です。

0 件のコメント:

コメントを投稿