24時間ジムプロデュース

24時間ジムプロデュース
圧倒的に勝てる! そのノウハウを比較ください。

2017年3月15日水曜日

フィットネスビジネス誌から取材を受けました

次号特集記事用の取材を受けました。オフィスが綺麗になっていてびっくりw
取材の内容は
①最近勢いがない総合クラブが再生するポイントについて
②小型クラブの成功と失敗の分かれ道について
③今後の小型クラブプロデュースのポイントについて
この3つについてお答えしました。

フィットネスビジネス試は1997年から記事を書かせていただき、すでに20年・・・・
この20年間クラブもどんどん進化しているように思えますが・・・実はそうでもありません。奇抜な商品を導入しても結局すぐに飽きられます。
そろそろ本気でリニューアルに取り組んでいただきたいですね。

新規クラブのトレンドを見ると、総合クラブの出店数が減り、小型化・専門化クラブが激増しています。出店のハードルは下がりますが、逆にサービスに誤魔化しがききません。
本当の本物を思いを込めてお届けしなければ・・・長期間の安定は見込めません。

失敗しているクラブはどこがダメだったのか?
勝つためのポイントはなんなのか?
是非当社にお尋ねください!明確にお答えしますよ。

********************************************************************************************************************
自分の名前を会社名にしています。全ての業務を責任を持って行います。


0 件のコメント:

コメントを投稿