既存の総合クラブであれば、ある程度のマーケティング法が確立されていて、車商圏でこれくらいの人口なら、、、会員数何名くらい集まるよね?なんて声もクライアントからは聞こえてきましたが、プールレスなら? 競合との絡みで・・・どのように算出する?
もう、なんとなくマーケティングになってしまうことでしょう。
当社は、プールレスタイプのクラブであれば完璧に対応できる自信があります。その自信は数多く実店舗をオープンさせてきたからです。その生データの蓄積から導きだされる数字には根拠があります。
最近では100坪未満、スタジオ単体までデータ収集に勤しんでいますw
レポート提出で終わりの会社が多いですが、当社ではソフト面の改善のポイント、館内セールスのポイント、SNS対策、ホームページ改善までトータルでマーケティングと考えていますのでクラブさんには喜ばれています。
https://www.isokari.me/ ご興味ありましたら是非!
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